Q
商品を購入後のメールが送られてこないのですが?
A
ご注文完了後にお取引番号をご連絡する自動返信メールを送信しております。メールがとどかいない場合、メールアプリの迷惑メールボックスをご確認ください。それでも、2時間以上経過してもメールが届かない場合には、こちらの問い合わせフォームからお問い合わせください。
Q
キャンセルはできますか?
A
ご注文後のキャンセルは承っておりません。 受注後、出荷の準備に入りますのでキャンセルができません。
Q
追加注文はできますか?
A
受注後、出荷の準備に入りますので追加注文ができません。追加のご注文は、新しい注文としてご注文をお願いします。
Q
注文後のお届け先住所の変更はできますか?
A
受注後、出荷の準備に入りますので、システムの都合上、変更を受け付け致しかねます。
Q
商品のラッピングは可能ですか?
A
当店ではギフト用のラッピングは行っておりません。
Q
海外発送は可能ですか?
A
当店では、海外発送は行っておりません。ご了承下さい。
Q
クレジットカード以外の支払方法は可能ですか?
A
システムの都合上、クレジットカードのみのお支払いとなります。

たかラボ
お買い物のご案内
オンラインショップのご利用方法のご案内です。
よくあるご質問については、こちらをご覧ください。
ご希望の商品をお買い物カゴに入れます
お買い物カゴを表示します
内容をご確認の上、お支払いへ進みます。
お客様情報を入力ください
初めてのお客様は、アカウントを作成をお願いします。購入した商品をマイアカウント画面から確認できて便利です。
また、アカウントを作成しますと、次回以降はログインしていただくことで、お客様情報の入力が省けます。
クレジットカードにて決済ください。
購入内容のご確認する自動返信メールが届きます。
商品到着までお楽しみにお待ちください。