よくあるご質問

Q
商品を購入後のメールが送られてこないのですが?
A

ご注文完了後にお取引番号をご連絡する自動返信メールを送信しております。メールがとどかいない場合、メールアプリの迷惑メールボックスをご確認ください。それでも、2時間以上経過してもメールが届かない場合には、こちらの問い合わせフォームからお問い合わせください。

Q
キャンセルはできますか?
A

ご注文後のキャンセルは承っておりません。 受注後、出荷の準備に入りますのでキャンセルができません。

Q
追加注文はできますか?
A

受注後、出荷の準備に入りますので追加注文ができません。追加のご注文は、新しい注文としてご注文をお願いします。

Q
注文後のお届け先住所の変更はできますか?
A

受注後、出荷の準備に入りますので、システムの都合上、変更を受け付け致しかねます。

Q
商品のラッピングは可能ですか?
A

当店ではギフト用のラッピングは行っておりません。

Q
海外発送は可能ですか?
A

当店では、海外発送は行っておりません。ご了承下さい。

Q
クレジットカード以外の支払方法は可能ですか?
A

システムの都合上、クレジットカードのみのお支払いとなります。

 たかラボ

お買い物のご案内

オンラインショップのご利用方法のご案内です。

よくあるご質問については、こちらをご覧ください。

ご希望の商品をお買い物カゴに入れます
お買い物カゴを表示します

内容をご確認の上、お支払いへ進みます。
お客様情報を入力ください

初めてのお客様は、アカウントを作成をお願いします。購入した商品をマイアカウント画面から確認できて便利です。

また、アカウントを作成しますと、次回以降はログインしていただくことで、お客様情報の入力が省けます。

クレジットカードにて決済ください。
購入内容のご確認する自動返信メールが届きます。
商品到着までお楽しみにお待ちください

美味しい・安心の食材をお届けします

北海道に住んでいる料理人の私 鈴木孝典が、直接、生産者を訪ね、自分自身で調理し、美味しくて安心できる食材を厳選しています。

LINE@公式アカウント

新着情報やイベント情報をお届けします。

その他ご質問やご予約もLINEから受け付けてますので、ぜひお友だち登録をお願いいたします。

QRコードから

LINEアプリで「友だち追加」→「QRコード」を選択し、下記のQRコードを読み取ってください。

こちらのボタンをタップして友だち追加をお願いします。

友だち追加